釣ってやったw


裏ポンコツ猟団

新たにサブキャラ専用の裏ポンコツ猟団を発足しようと思う。
 そこで団規則に有る様に当団はサブキャラの入団は禁止してるので、裏ポンコツ猟団の規則を新たに作る事にした。
 
目的 祭りに勝てる可能性を高める為にサブ専用の猟団。活動は、ほぼ祭り期間のみで勝ち猫の場合はこれに該当しない。
規則1 サブ猟団に入団できる者は、メインのポンコツ団員とその同盟員に限る。
規則2 サブのみの入団は禁止。
規則3 新人さんの入団は禁止。
規則4 当団を退団もしくは除名になった場合、サブ猟団でも同様に退団もしく除名とする。
規則5 サブ猟団の団長は、前回の祭りにおいて入魂数がもっとも多い人が団長となる。
規則6 この猟団はサブ専用の団の為、希望者のみとする。

MHFZ エルゼリオン 閃光 散弾 ハメ

狩煉道 ミラルーツ 進度10


狩煉道のミラルーツをソロ討伐にしてやりましたばい。1乙したからもっと練習が必要ですばい。

カオスさん、動画デビュー^^


カオスさんの動画デビュー記念に、新しくなった番人1区に不退3人で行ってきましたw まぁ余裕だわな~~
ひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHF最新情報
優先依頼
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示