まだまだ寒いな~ブルブル

revolverより

またまた久しぶりの更新になってしまった
この間に第57回狩人祭がありました。結果は我々が所属組は負けてしまった><連敗記録を更新したぞ!
 団の順位は160位と健闘したのに! まぁまた次はがんばろ! この団ならきっと勝てるはずさ!
団員も少しづつ武器装備が揃ってきて、シクレも回せるのようになって来た^^
今回の祭りのMVPは2人です。 結果は団メールで発表しますね~
次の祭りこそは必ず勝つ!と心に誓うrevolverだった、、、
 
覇種ヴォルに行ってきましたw 強い!けど何か面白いぞw動きも見た目も派手だな~。
また練習しないとアカンね^^ 装備も派手!でもかっこいい!と思いました。 機会があれば作ろうかな。

第56回 狩人祭の結果

revolverより
 
さて、56回祭りも終わりましたね~ 結果は我々の団は、またまた負けちゃいました><
でも、今回はほんとにみんながんばった!初参加の人も居たなかで団の順位は、ななななんと68位!!
これは、マジでビックリしたよw
ほんとにみんなが頑張った結果なのでとても嬉しかったです^^
次こそは、勝ち組に入れますように~ほんと勝ちたい、、、、
 

負けちゃったね~

revolverより

第55回狩人際 負けてしまったね>< 今回初参加の人もなかなかin出来なかった人もいて、団の入魂数もあまり増えず、、、
 そして今回、祭りで頑張った人には団長より特別プレゼントを用意してましたが、今回は団員の成績がいまいちなので、次回に持ち越しとさせて頂きます。
 うちの団には祭りのノルマや、ルールがありませんが近々、なるべく平等なルールを設定しますね^^
次の祭りは、勝てるように頑張ろう!

個人的には、勝猫以外に1年以上祭りに勝ててません><
ひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHF最新情報
優先依頼
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示