

何かと縁がある黒レイアさん revolver

至天黒レイア
 目標3匹目は、何かと縁のある黒レイア^^ 今回は、E〇Eさんと2人で挑戦してきました~ 時間ぎりぎりで何とか討伐できました。
その直後に、団のエースことみあ〇んさんも参戦し、至天黒レイアさんに連勝させて頂きました。
 思えば、黒レイアさんとは何かと縁のあるモンスですね~^^ アンノンから始まって覇種アンノン、至天アンノン・・・
どの黒レイアも初めて倒した記憶は、今でもはっきり覚えてますよ~ 今回もきっと私の記憶に残るアンノンなのでしょうね~^^
次のモンスは、新たに出たアイツだな、、、
 
(余談) おかんメールが、めちゃくちゃ面白い。みんなググってみ~笑えるw

次の標的はコイツだった!!!! revolver

門番
先日の至天ディス討伐に成功し、調子に乗った感が否めない、我々ポンコツ軍団はさらに調子に乗って門番ことドゥレムディラを討伐に向かったのであった、、、、
いや~~~きつかった><  今回は、E〇Eさんとみあ〇んさんとそのフレと私で4人で門番戦に挑みました。
 当初は、E〇Eさんと私の2人で何度も挑戦しずっと勝てない日々でした、、、みあ〇んさんとフレが来てくれたおかげで、みごと討伐に成功しました。 残るはアイツだけだ! もうアイツだけだ!このまま調子に乗っていくぞ~~~

至天ディスを討伐したぞ~^^ revolver

至天ディス討伐
 団員のE〇Eさんと、ミ〇さんとで至天ディスに挑戦してきました~
勝てるかどうか不安だったけど、3回目の挑戦でギリギリ勝てたw 強かったな~
でも、勝った時は超うれしかったです。 私の中で、団員で至天ディスに勝てる日が目標みたいな所あったから嬉しくて嬉しくて、、、
次の敵は、もう決まってるから^^しっかり準備して倒そうね~^^

帰ってきたブログ更新! そして猟団4周年

mhf_20150704_134225_812.jpg
revolverより     
あ、あの~猟団4周年おめでとうございます。
このブログもいつの間にか更新しなくなって、私自身も一時的にMHFやらなくて、、、
ブログのIDPWが!とかね^^ まぁなんとか帰ってきました~
 最近の団は、団員が増えたり復帰した人が居たりで団チャットが賑やかになってますね。
また、最近では他の団と同盟を組む話がちらほらあったり、、、
団員もアクティブメンバーは、ほぼ全員G級になったし、今後はこのブログも活用しようと思う。

ひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHF最新情報
優先依頼
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
