負けちゃったね~

revolverより

第55回狩人際 負けてしまったね>< 今回初参加の人もなかなかin出来なかった人もいて、団の入魂数もあまり増えず、、、
 そして今回、祭りで頑張った人には団長より特別プレゼントを用意してましたが、今回は団員の成績がいまいちなので、次回に持ち越しとさせて頂きます。
 うちの団には祭りのノルマや、ルールがありませんが近々、なるべく平等なルールを設定しますね^^
次の祭りは、勝てるように頑張ろう!

個人的には、勝猫以外に1年以上祭りに勝ててません><

revolverより

さ~入魂祭まりましたよ~^-^ 団メールでもお伝えしましたが、HR999以外の人で頑張った人には1人だけですが、ポルタチケット桜5枚分が貰えるクエをプレゼントしますね~。
 残念ながら999の人には、なにも有りません><
でも、みんなで頑張って前回の252位を越えれるようにがんばりましょうw

遅くなったw

revolverより

初の書き込みですぞ~^^ とりあえず、自己紹介も済んだしこの団の、目標から行こうか~
①まずは、みんなでG級だ!
②みんな、秘伝PT
まぁこんなとこですかな?
HR帯の目標も設定
HR1~100 HR100まで使えるテンプレを生産すべし!
HR100~500 ベル足、ルコ腰 割愛作るべし!
HR500~999 SRを600以上にすべし!
HR999~  秘伝防具を作るべし+G級!
こんなもんかな、、、、
まぁ、俺はルコ腰FXもってないけど、、、
あと、暇な時、虹の時、狩人珠の色集めをHRに関係なくやってたほうが良いよ~ 
今、めっちゃ苦労してます><


ひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHF最新情報
優先依頼
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示