

入魂祭が始まります

revolverより

さて、第56回入魂祭が始まりますね~初めて参加する方もいますが、団の目標は上位300位内が目標です。
 初めての人は、祭りってこんな感じって事を感じてもらえればと思います^^
それと、ノルマでは有りませんが、入魂数の個人目標を設定します。
なるべく達成してくださいね^^
そして、今回もがんばった人には、団長からささやかなプレゼントが有ります。選考は団長がHRや団としての行動などを、考慮します。

それでは、今回は勝ち組になれますように~♪

久しぶりに更新

約1ヶ月ぶりの更新です><
この間に団員数も増えて、それなりの団になってきたw
今月末には祭りがはじまりますし、ますます団として行動が増えるね~
 そろそろ団のルールも明確にしないとあかんな~
個人的な出来事とすれば、兼ねてより目標だった二重装備が完成したw 枚数で言ったら6400枚><ほんとよく集めたもんだよ、、、
でも、まだ作りたいし、、、、ああああ~紙集めはいつになったら終わるの?
もう少し紙集めがんばろ、、、  あ!覇種武器覇種防具も作らんとアカンのか~><

ひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHF最新情報
優先依頼
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
