次の標的はコイツだった!!!! revolver

門番
先日の至天ディス討伐に成功し、調子に乗った感が否めない、我々ポンコツ軍団はさらに調子に乗って門番ことドゥレムディラを討伐に向かったのであった、、、、
いや~~~きつかった><  今回は、E〇Eさんとみあ〇んさんとそのフレと私で4人で門番戦に挑みました。
 当初は、E〇Eさんと私の2人で何度も挑戦しずっと勝てない日々でした、、、みあ〇んさんとフレが来てくれたおかげで、みごと討伐に成功しました。 残るはアイツだけだ! もうアイツだけだ!このまま調子に乗っていくぞ~~~

コメント

後はアイツだけですね
個人的には一番戦いやすいと思うので気は抜かず気楽な気持ちで頑張って倒しましょう!!

コメントの投稿


非公開コメント

ひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHF最新情報
優先依頼
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示